よくいただく質問をまとめて掲載中
FAQ
「ロング料金はあるのか」「支払い方法は選べるか」「予約変更は可能か」などよく頂戴するご質問を分かりやすいよう、Q&A形式でまとめてご覧いただけます。ご不安なくご来店いただきたいので、もし気になることやご要望などございましたら遠慮なく店舗までご連絡ください。お急ぎの内容に関してはお電話から、そうでないものはお問い合わせフォームもご利用いただけます。
店舗に関するご質問
- 予約は必要でしょうか?
- 当店はご予約優先となっております。マイコレ・お電話をご利用くださいませ。
当日のご予約はお電話にて承っております。
- 予約をキャンセルし、別の日程に変更できますか?
- はい、変更していただけます。
キャンセルのご連絡をいただきました際に、別のお日にちへ変更が可能です。
急な用事や体調不良でご来店できないときは、ご面倒ですがお早めにご連絡いただけますと幸いです。
- 駐車スペースはありますか?
- 当ヘアサロン専用の駐車場が6台分ございます。
- クレジットカードやPayPayは利用可能ですか?
- はい、下記決済方法がご利用いただけます。
PayPay/ VISA / MasterCard / JCB/ 楽天pay/ d払い/ au pay/
ヘアサロンに関するご質問
- ロングでも料金は変わらないですか?
- メニューによっては料金が変動するものもございます。
お客様の髪の長さに応じて、料金が異なってまいります。
詳細はカウンセリング時にご説明いたします。
- 子供は何歳からカットをお願いできますか?
- 年齢の制限はなく、0 歳からご利用ただけますのでご安心くださいませ。
※お母様のご協力をお願いする場合がございます
- スタイルの切り抜きを持って行ってもいいでしょうか?
- もちろん大丈夫です。スタイルのイメージがお決まりの場合は、ヘアカタログなどの切り抜きをお持ちいただけますと大変助かります。お気軽にご相談くださいませ。